てぃーだブログ › Selfishing › YFTライトジギング大会

2012年11月19日

YFTライトジギング大会



YFTライトジギング大会の打ち上げに参加してきました…(爆)


時間が合えば大会から参加したかったのですがあいにくタイミング合わず参戦できず…


打ち上げのお手伝いだけでもと思い顔だしたのですが…
見事にKYぶりを発揮してしまった…
(´・ω・`)


いつものごとくみんなで飯食べーの飲み物飲みーのしてる間にポポポーンと表彰式が終わり恒例のジャンケン大会…


うちの相方がジャンケンリーダーに…

うちの相方異常なまでにジャンケンが強い…

そういえばトリップでもジャンケンに勝ってたな…(笑)



でもってそんな相方を相手にジャンケンに参戦した輩をことごとく撃破(笑)

みんなうちくるされて何度かやり直し…w

ついには1人勝ちしてアイマのジグを勝ち取る(爆)

ハンパねぇ(゚Д゚)

そしてお次はサラルアーのジャンケン

またもやここでも相方は勝ちまくる…

自分も瞬殺されてずっと負けていたのですがついにチャンス到来

なんとか残り2人まで勝ち残り相方を入れたバトルロワイヤル

はい…

やらかしてしまいました…

悪気はなかったんですよ…

本当に…

参加者の皆さんKYカップルですいません…

サラとアイマのジグかっさらってしまいました…






せっかくなので相方と一緒にありがたく使わせていただきますね!(*´▽`*)


サラは使い方わかるのですが…

アイマのジグはどうやって使えば…



とりあえずつなげてみた!(・∀・)

究極まで高まれ!俺の小宇宙よ!



ネビュラチェーン!!!(爆)(爆)(爆)

3連結でハイピッチすればいいんですよね?

使い方当たってますよね?w

冗談はさておき…

ジグも大事に使わせていただきますね!<(_ _)>

どうやら来月もYFTエギング大会があるみたいなので
また打ち上げでジャンケン勝ちまくり…

いやいや…

ジャンケンではなくデカイカ釣って優勝したいと思います!www




Posted by Stay Gold at 07:00│Comments(5)
この記事へのコメント
聖闘士星矢!分かるオイラは同世代?笑

STAYさんのコスモも燃え上がってますか?爆

じゃんけん最強ッスね!今度必勝法おせーてクラサイ♪
Posted by エブ男 at 2012年11月19日 07:07
浅いところはいいから400mいくよ!w
Posted by ポーキーズ at 2012年11月19日 07:32
KYなご参加ありがとうございマシタァ♪

こうやって,表彰式にだけにでも来ていただくなんて
本当にありがたい事ですよぉ ☆ヽ(▽⌒*)
来月のダービーは,実力で勝ち取ってくださいね!
Posted by minow-l at 2012年11月19日 08:06
今年の運を使い果たしましたね(笑) もぅイカは釣れませんよ( ´艸`)
Posted by ミネ太郎 at 2012年11月19日 18:35
エブ男さん ジャンケン必勝法… ズバリ教えます!小宇宙です!(爆)


ポーキーズさん 400mはくるぶしですね…もう少しディープなとこに行きたいです!w


minow-lさん お騒がせしてさーせんした!(笑) 次回のYFTはジャンケンではなく釣ってから盛り上げますね(爆)


ミネさん もう今年はあきらめました! 来年頑張ります!(´・ω・`)
Posted by Stay Gold at 2012年11月21日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。