てぃーだブログ › Selfishing › なにもできなくて…

2013年09月17日

なにもできなくて…

さてさてまたまた行ってきました

残暑のジギングへ…




船は初乗船のむるぶし


近場ジギング乗合募集に前日連絡して駆け込み乗船(笑)




はじめましての単独乗合だったのドッキドッキw


集合時間になり船長をはじめ同船される人達に挨拶をすませ出発進行!





初対面のIさんに写真を撮ってもらうの図(爆)


そんなこんなでユンタクハンタクしてるうちにポイント到着w


さすが近場ジギング!


船酔いする時間もありませんw


準備して早速


しゃくる!しゃくる!しゃくる!


暑い!暑い!暑い!


シブい!シブい!シブい!


誰にも当たりないまま時間だけがすぎていく…


沈黙を破ったのはジギングデビュー戦のIさん


自分の反対側はでシャクっていたのでファイトシーンは見れませんでしたが悲鳴が聞こえたので自分のジグを回収して反対側に戻って見に行った時にはすでにバラした後…


沖縄の魚に洗練を受けた後でした(爆)


このあとまた沈黙が続きまたもやIさんが沈黙を破るヒット!


自分もカメラを持ってスタンバイ!


頑張れIさんw


とりあえずファイトシーンをパシャリw





頑張れー


頑張れー


なんとかヒーヒーいいながらもお魚ゲットん





おめでとうございます!(・∀・)


その後に続けと自分も頑張っていたらやっと待望のヒット!


必殺ゴリ巻き!ゴリ巻き!ゴリ巻き!


あがってききたのは…





あまり赤くないけどアカジン…(爆)


とりあえずアカジン


で、また沈黙が続く…


さすが夏場のジギング…


あきらめずにシャクる!


頑張っているとまた自分にヒット!


あまり手応えもなかったのでまたもやゴリ巻き!余裕のゴリ巻き!w


難なくあがってきたのは…





盗人カマサーw


で、またもや沈黙タイム…


時間もすぎタイムリミット間近…


ガーキーを振りましていた自分にヒット!


ロングフォールばかりしてて油断してたらフォールの最中にドッカン!w


フッキングいれて余裕のゴリま…できず


ドラグギャーギャー


俺もギャーギャー


ひさびさのトマランヌー


それをとめられないデキランヌー


そして…


瞬殺





なにもできなくて夏…


もう細仕掛引退します…


リーダー組み直してまた出直してきます…(´Д`)




Posted by Stay Gold at 09:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。