てぃーだブログ › Selfishing › バラバラ事件

2013年10月02日

バラバラ事件

ゆりかでジギング行ってきました




ブルーヘブンいぱーい(笑)




2時間ほど船に揺られポイント到着!


さっそくサリさんにビックヒット!


頑張るサリさん




粘るサリさん





のされるサリさん





ヤられるサリさん





お疲れ様でした!(笑)


動画どうしましょうか?(爆)


そして自分も粘ってシャクっていたらようやくヒット!


ごり巻き!


とりあえずごり巻き!


引き出しがごり巻きしかありません!(爆)


んであがってきたのは…





ロリータ…


とりあえずダービー暫定1位!w


そしてサリさんや同船した皆さんも次々にヒット!









サリさんもたくさんバラ…


あえてアーラとデカンパは写真撮ってません!
私の心のメモリーカードに保存しときます…


そしてとりあえずキャッチ!(笑)





たくさんバラ…

しても心折れずに頑張った一本!

さすがっす!(爆)


そして自分にも珍しくヒット連発!


ラインブレイク…バラシ


アシスト切られ…バラシ


ラインブレイク2…バラシ


ドラグ設定ミス…バラシ


トマランヌー…バラシ


ごり巻きしすぎ…バラシ



せっかくのチャンスを逃してしまいました…(泣)


とりあえずドラグとラインブレイクした原因はわかったので調整してチャレンジ!


で、粘ってシャクっていたらヒット!


ドラグも結束も大丈夫だったのでごり巻き!


とりあえずごり巻き!(爆)


いきなりポンピングやれって言われてもムリゲー(笑)


巻ける時に巻いて走る時は走らせとにかく巻ける時に巻いた!(笑)


そして最後の最後で運よく取れた!(笑)


ダービー記録更新!


右肩上がりの暫定1位!





優勝したいのでみんな釣らないでください!(笑)



やっと着底できるようになったと思ったら次から次に覚えることが出てきて大変だ!w


合計8ヒット2キャッチ6バラシ…


残念無念…


覚えることたくさんあって大変(>_<)


私のフォルダはいっぱいいっぱい!


キャパオーバーです!


誰か助けてください!w


一応、今右肩上がりなんでいけるところまで頑張ってみます!(爆)


前回の釣果!





以上!報告糸冬!!




Posted by Stay Gold at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。