てぃーだブログ › Selfishing › 今年初の濡れ場!ポロリもあるよ(´Д`)

2012年05月07日

今年初の濡れ場!ポロリもあるよ(´Д`)

18才未満の閲覧も大丈夫です…





気になる方だけ続きをどうぞ…

今年初の濡れ場…


ということで無人島へ今年初の立ち込みに行って参りました…(爆)


ひさびさな立ち込みなのでいろんな意味で新鮮(笑)


無駄にテンソンあがりなぜかドキドキワクワク
(*´▽`*)ひっゃほーい


船に30分程揺られ無人島へ到着!






無人島に着いたが船が横付け出来ないみたいでジェットスキーでの上陸作戦!


上陸するまで少し時間かかりそうなのでタックルを準備してすかさずジグ投入!


さすが無人島…

軽くジギジギしていると相棒のモアザンがソッコーブチ曲がり!


本当か?(笑)
(・д・)


んであがってきたのはコイツ…


ンッ!



アカイ!




赤いぞ!



まさかの…



アカジ…






なわけない…(爆)


釣れたのはエソ!


赤いエソ!


( ̄△ ̄)チッ!


そんなこんなで時間がきたのでジェットスキーに乗り上陸!


船で時間を結構使ったのですぐアウト側へ…


もちろん狙いはタマンないやつ…


めっさいいコンディションなので期待大!


良さげな根を発見したのでキャストしてみる…

さすが無人島

一投目からググッとヒット!





あがってきたのはコイツ…

名前なんだっけ?

まぁいいや…(笑)

リリースして

その怪しげな根回りを攻めているとガツンとヒット!

ドラグも出されいいサイズ!

が…

秒殺でフックを伸ばされ死なされる…


絶対釣ってやる!


と調子に乗って攻めていると絶対釣る事が出来ない大物にドリペンを没収される…


ここで我にかえり小物ハンターに変身!(爆)














こんな感じで投げたらすぐヒットみたいな感じで飽きないぐらい釣れてくれます




イシミーを探せ!(笑)






ガチマイなイシミー





口の中にカニがいました(笑)






イシミーと背後霊(笑)



オジサンとベラも釣れましたが得意のポロリで写真撮るまえにオートリリース(爆)


ここらで心も潮も満ちてきたので早めに切り上げ船にもどることに…


船でゆっくりしてたがみんなが戻ってくる気配がないのでまたムサムサして船からジギジギ(笑)


ガンマリーしてたらググッとヒット!


今度こそ


あいつか?


またもや


赤い…


アカジ…!






あがってきたのはハゴーミーバイでした!(爆)


最後が美味しいお魚だったので良しとします
( ´艸`)


あ~楽しかった!




Posted by Stay Gold at 19:00│Comments(10)
この記事へのコメント
タイトルに釣られた(;´Д`)ハァハァ

イソゴンベさんですね~( ̄∀ ̄)

赤いエソ様は幸運を運ぶ使者ですよ~♪笑
Posted by エブ男 at 2012年05月07日 19:14
ステイさんも無人島
行ったんですね~♪

自分わまだまだ
烏賊が恋しくて
ルアーにチェンジできません(笑)
Posted by やす at 2012年05月07日 21:00
赤エソは結構美味しいらしいよ、マジで。
Posted by アド屋アド屋 at 2012年05月07日 22:22
離島に癒されて来たか〜^^/
ええな〜

ホント日時合せて
eroLeeさんポイント行こうよ^^/
Posted by Bトラ at 2012年05月07日 23:06
幸せを呼ぶ赤いエソさまをゲットしといて、舌打ちとはなんだ!舌打ちとは!(笑)
イシミーバイの背後よりも、フィッシュグリップの前にある球体に映り込んだ霊の方が気になる…
そういえば、その無人島のそのリーフは、先の沖縄戦で旧日本軍の守備隊が壮絶な最後を遂げ…(°_° ;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年05月07日 23:23
天気も良かったし、海もキレイで癒されたし、楽しかったね〜♪
背後霊もまた連れてってね〜\(^O^)/
Posted by 背後霊 at 2012年05月07日 23:40
楽しそうだなぁ~p(´⌒`q)ハンゴーミーバイ釣ってみたいです(T_T)
Posted by ケンケン at 2012年05月09日 00:53
めっちゃ石に似た魚っているんですね(笑)

ずっと船からジギジギしてた方がめっちゃ釣れそうっす(笑)
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
Posted by marine☆ at 2012年05月09日 22:03
タマンは( ´∀`)?
ねぇ?

約束のタマンは( ´∀`)?
Posted by ミネ太郎 at 2012年05月10日 13:19
エブ男さん

釣れちゃいましたか(笑)

これぞサイトフィッシング!(爆)

赤いエソ…

幸運?

気長に待ってみます!(笑)


やすさん

魚に浮気しましたが自分もまだまだイカさんが恋しいです…(´д`)

もう少し追いかけてみます!(爆)



アド屋さん


マジっ!?
うまいの?

でもエソはやっぱり食べる気にならない…

今度釣れたらあげますよ(笑)


Bトラさん

やっぱり無人島は最高っす!

いいっすね~

マジで時間合わせて行きましょう~



LEEさん

チッ!チッ!チッ!

赤いエソなんてチッチキチー!

球面に移っているのは一体誰…

ってオイ!

俺だ!俺だ!俺だ!(笑)

チェック細かいっすね(爆)

赤いエソ釣ったツキがあるうちにタマン狙いに行きまひょ~



背後霊さん

無人島楽しかったね~

また行こうね(*´▽`*)

てか、意外に釣りうまいじゃね~か(爆)


ケンケンさん

無人島たのしぃー(*´Д`*)

近いうち時間合わせて釣りも行こうね

ハゴーミーバイ…

おいしかったけどあまり抵抗しないから釣って遊ぶには物足りないっす…

止まらんぬーに死なされたい…(笑)




marineさん

えっ!(゚Д゚)

おもいっきりフッキングかましたんでめちゃめちゃドラグ出されましたよ(笑)

この日のビッグワンでしたが?

それが何か?(笑)

確かに船から釣りしてた方が釣れたかも…(爆)




ミネさん


タマン?

ミネさんのために無人島に残してきましたよ!

俺のドリペンとほろ苦い思い出とともに…

回収してきてください!(笑)
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年05月10日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。