てぃーだブログ › Selfishing › trip in 津堅島

2012年07月02日

trip in 津堅島



キャロットアイランドに遠足行ってきました!

今年は釣り経験の浅い相方も参戦…

どうなることやら…

そんな不安もありつつ受付をすませいざ人参島へ




キャロットアイランドについてハニカミ?カミカミ?な
司会者が大会内容を説明

グッジョブでしたYO!(笑)



(写真が横になってるのは首を傾けるかパソコン傾けてください!w)


開会式も終わりみんなで記念撮影してスタートフィッシング~



ここで今回ご一緒させて頂いたメンバー紹介

真っ赤なキャップとサングラスが似合うB氏

両耳にピアスをあけてさらにチャラくなったS氏

写真演出家のケテケテー氏

そのアシスタントのレロレロ氏

竿は折っても心は折らない私の相方

のメンバー構成

我々は北側?の離れ島で釣りすることに…

ポイントについて投げる!投げる!

ダメもとでトップを投げる!投げる!

とにかく投げる!

するとオデのルアーの後ろに怪しげな魚体が…

食え!食え!と心のなかで叫ぶ余裕はもちろんない!(爆)

いきなりバシャ!

ヒット~!

夢中でどんなやりとりしたか覚えてません!(笑)

でもってなんとかゲットン!

釣れたのはこの方…



マトフエちゃん

トップで釣れたから余計に嬉しい!(´Д`)

なので写真もちゃー撮りー(爆)



これ以外にも写真ありますがコレで止めときます!(笑)

相方はなんだかんだで釣ってましたね(驚)

釣れた数で負けたのはここだけの話です…(爆)



でもっていろいろぶっ飛ばして閉会式w





いよいよ結果発表…

我々グループは誰も入賞せず撃沈!

写真演出家さんはアシスタントに降格させます!(爆)

でも、じゃんけん大会で私の相方がやらかしました!



気になる商品はこちら

ドーン!



ヤバすぎだろ~

ある意味優勝だろ~

とんでもないのルアーが我が家に嫁いできました
(゚Д゚)

ありがたや~(o_ _)o

ありがたや~(o_ _)o

でもって今回の参加賞



オデと相方でこんなに頂いちゃいました!

ヤバすぎでしょ!

ありがたや~(o_ _)o

ありがたや~(o_ _)o




企画、運営された関係者、協賛メーカー各位、津堅島の人達、参加された方々お疲れ様でした!そしてありがとうございます!<(_ _)>

めちゃめちゃ楽しかったです!

また来年も参加したいです!

SSの皆さんマッドリスペクト!


タグ :trip津堅島


Posted by Stay Gold at 20:44│Comments(19)
この記事へのコメント
ナイスマトちゃんおめゲッツ^^/
今年もチームD!?に参加してたら
もっと釣れたかな^^;

ジギジギマンになっても
タマにはリーフで遊んでおくれね〜^^/
Posted by Bトラ at 2012年07月02日 21:14
がまかつの帽子ありがとうです!!笑
トップマトフエ最高ですね~!!
いつも素敵な相方さんと一緒でうらやましっす♪
おつかれさまでした~!!
Posted by しむたらふしむたらふ at 2012年07月02日 21:38
おぉ!TOPマト!羨

相方さん色んな意味で大爆発ですね(笑)

Beaterいいなぁ!
Posted by エブ男 at 2012年07月02日 21:41
おつかれさまでした!
ポッキンは痛かったですな~
でもそれ以上の物持って帰れたんじゃないかな?
ではでは!
Posted by ジャンキーじゃんけんポン at 2012年07月02日 23:29
使ってくださいね(笑)
Posted by タカ at 2012年07月02日 23:32
お疲れ様でした~!
ナイスなトップマトですね♪
いい賞品もゲット出来て喜んでもらえて僕たちも嬉しいです(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2012年07月02日 23:48
お疲れ様でした。
参加賞、ジャンケン賞に喜んでもらえたらうれしいです。
次回は入賞めざしてまずは写真撮影を練習? 笑
Posted by KOTAKOTA at 2012年07月03日 00:18
ピアスしたら幸せ逃げました。笑

こうなったら今度は鼻です!笑
Posted by SUNチェ♪ at 2012年07月03日 01:10
トラックで釣れるフェイキーにアセロラマジックかけといたんだよ(爆

ビーターも貰ったことだし ジギングは程々にして、『Top魂』派になってくらはい。
Posted by アセロラな人 at 2012年07月03日 08:27
Stayさんジギングに夢中でしょ? ビーターは僕にあげてもいいんですよ(爆)

TRIPお疲れ様でした!楽しかったですね♪(^^) トップマトナイスです♪僕も何かTOPで釣りたかった~。
Posted by びっちゅう at 2012年07月03日 09:17
お疲れさまです♪

トップマトフエ最高すね♪


みんなの記事みてたら
自分もルアーやってみようかな
とか思っちゃいました!
Posted by やす at 2012年07月03日 09:27
初コメです♪

よろしくお願いします~(^O^)

TOPマトフエ釣っちゃったんですね(」゜□゜)」スゴイ!!
ボクは、終了2時間前までひたすらTOPばかりキャストしましたが1バイトのみでした(爆)

羨ましい~ッス♪

しかも、ビーターまで(^^;
Posted by HEN at 2012年07月03日 09:59
楽しそうだなァ~~~!
オレも行きたかった(泣)

TOPマトフエ教えて下さい~!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年07月03日 18:22
釣り楽しそう~~~!って言うか楽しいよね

これからもコメントしたいと思います

よろいく~~~~~(^^)/
Posted by ちーこママちーこママ at 2012年07月03日 18:41
マト良いですね♪
今年はトップどころか1匹もマト釣ってないや…
Posted by マイコ~ at 2012年07月03日 22:37
相方ちゃんめ!(`´)
あれほどビーターをStayさんにあげてはいかんと言ったのに!羨ましすぎて、また呪いを掛けたくなってしまうじゃないですか(^^;)
今大会唯一のトップマトですかね?
凄い~。いいはず~(≧∀≦)
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月04日 00:31
Bトラさん

アザッス!
奇跡のトップマトまた釣れるかな…(笑)

チームD…
今年も優勝したのはチームDだったような…

またリーフやリバーご一緒させてくださいね~



しむちゃん

こちらこそありがとうございます!
お互い納得いくトレードでしたね(笑)

トップマトフエ…
ありゃ狙ってできません…
ミラクルっす…



エブ男さん

相方は大爆発でしたね(笑)

いろんな意味で将来楽しみです(爆)

beaterマジでヤバい…

毎日サワヤーサワヤーしてますw



ジャンキーじゃんけんポンさん

信じて良かった…(笑)

ポッキーは悲しかったですがそれ以上に得るものがあったので良かったです!

また来年もよろしくお願いいたします!(爆)



タカさん

未熟者ですがガンガン投げて釣果だせるように頑張ります!

大切に使わせて頂きますね~

ありがとうございました!(o_ _)o



ワタなべさん

トップマトはまぐれっす…
また釣れるように精進します!

トリップとても楽しかったです!

楽しい思い出作れました

ありがとうございます!



KOTAさん

参加賞やじゃんけん賞いただいたのもそうですが参加された皆さんと素敵な時間を過ごせたのがとても良かったです!

素晴らしいイベントを開催して頂きありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!



SUNチェさん

あなたの変貌ぶりにはマジびびった(笑)

今度はどんな風に変身するか楽しみさ~

ヤンキーにはならないでね…



アセロラさん

やはりアセロラマジックかけてたんですね…

どうりでいつもよりキビキビ動いてたんだ…

トップマト釣らせて頂きありがとうございます!

アセロラマジックがきれるまでしばらく陸っぱりはトップだけで頑張ってみますね!



びっちゅうさん

beaterヤバすぎです…

早く投げたい…

確かにジギングに夢中ですがbeaterを目の前にしたらトップ投げたくてうずうずしてきます…

よってbeaterは譲れません!(笑)



やすさん

アザッス!

ルアーやりましょ!やりましょ!

エギングも楽しいけどルアーも同じぐらい楽しいよ~

今度しむちゃんも誘ってルアー投げにいきましょー(*・ω・)ノ



HENさん

コメントありがとうございます!

トップマトはミラクルです!

いまだに自分でも信じられません(笑)

調子に乗ってほとんどトップばかり投げてましたがシジャーの猛攻にあい撃沈しました(爆)

今度一緒にトップ縛りの修行に行きますか?

いや、いきましょー!

いつ行きますか?(笑)



イガラシ君

これば良かったのに~

めっさ楽しかったよん(*´Д`*)

トップマトフエの釣り方?

釣り方なんてわからねーぞぉ~

フェイキー投げて巻いてたら釣れたんだよ~

また釣りたいな~( ̄∇ ̄)



ちーこママさん

コメントありがとうございます!(o_ _)o

釣り楽しすぎですよね~

こちらこそよろしくお願いいたします!

仲良くしてくださいね~(゚∀゚)




マイコーさん

トリップお疲れ様でした!

マイコーさんならトップでもなんでも釣れますよ!

壁乗りこえたら釣り行きましょうね~

いろいろ教えてくださいね<(_ _)>



LEEさん

残念ながらbeaterはすでに私のものになってます
(笑)

呪いは勘弁してください!(爆)

多分トップでマト釣ったのは他にもいると思いますよ!

もし自分だけだったら何かの呪いのようで余計に不安になります…(笑)
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年07月04日 07:02
お疲れ様でした。
次はビーターでトップタマンを!
Posted by kazzma at 2012年07月04日 22:06
kazzmaさん

こちらこそお疲れ様でした~
めっさ楽しかったです!(*´▽`*)

トップタマン…

いつか釣りたいっすね…(笑)
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年07月05日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。