てぃーだブログ › Selfishing › 天国と地獄

2013年10月16日

天国と地獄







ニ○リのソファーやベッドでガチ寝してしまったstaygoldです…(爆)


つーことで連チャンでジギング行って参りました…


1日は割勘要員で参加したぷーやん号


いろいろとぶっちぎってすいません…(笑)


この日はとにもかくにも大当たりでした…

















THE・中層制圧!(爆)




ボトムで釣れんから中層でシャクってイソンボ釣ってやったぜぇーw


着低ドン!でデカいアーラもかけましたがどうやら根掛かりだったらしいです…


いや…


あれはアーラだった…


多分…


きっと…


ってことで気を取り直してシャクっているとガツンとヒット!


底じゃないから間違いなく根掛かりではない…


しに引き強い…


てか、半端ない…


とりあえず巻く、


もう意味わからん…


隣にジョンさんがいたからアドバイスを受けながらやり取り…


しかし強い…


腕はプルプル…


腰はガクガク…


頭はパニック…


何回タックルを海に投げようと思ったことか…(笑)


ファイト時間は5分ぐらいかな…


自分の体内時計では1時間ぐらいに感じました(爆)


んで、どうにかゲット…





カンパチ…


事故記録更新のカンパチ!


カンパチと呼べるサイズ初めて釣りました!(笑)





とりあえずカンパチダービー記録更新なので一応、体重測定(笑)





6・6キロ





優勝いただきだな…(笑)


んで、気持ちも釣果も右肩上がりで挑んだ2日目のむるぶしでのジギング…


船中泊を予定してましたが台風の影響で海は荒れ荒れ…


船中泊どころか出港も危ぶまれる状況…


近海なら大丈夫だというので出港


気分も釣果も右肩上がりなので大丈夫だろうと思ったがやはり激しぶ…


頑張ってシャクりましたが…


結果は…











エソとマチとスマのみ…


坊主じゃなかったからよかったです(笑)


荒れ荒れじゃないベストコンディションでむるぶし乗りたいですねー


機会があればまたよろしくお願いいたします(^_^)


つーことでカンパチダービーはいただいた!w


抜けるもんなら抜いてみろ!ww


抜かれても私は土下座とかしませんからね!www






糸冬




Posted by Stay Gold at 07:30