てぃーだブログ › Selfishing › 烏賊人ぱーりー

2012年03月06日

烏賊人ぱーりー




今年も烏賊人ぱーりーに参加してきましたYO


今回は参加するだけではなく駐車場係りというお手伝いもさせていただきました!


まずは駐車場係りの皆さまと記念撮影


しむちゃん写真パクりました(笑)





明るくなるにつれて参加者が集まりだし問題なく駐車場係りもこなし無事にお務め完了











今年もめちゃめちゃ豪華な景品(*´Д`*)








あっという間に開会式も終わりみんなで記念撮影



そして若干タイミングのズレた赤侍さんの『いざ!参りましょう!』のかけ声のもと釣行開始…

自分は彼女と去年一緒に参加したメンバーに今回のダークホースとなった人物を加えたチームで釣行開始


まずは初心者講習をスーミーしながらエギングをする


もちろん自分のロッドには何の反応も無い!(爆)


今度は去年、自分が釣ったポイントへ移動…


もちろん此処でも、異常なし!(゚◇゚)ガーン


そして今回ダークホースが事件を起こしたポイントへ移動…


自分達がポイントについた時は投げる場所もないくらい満員状態…


しばらく投げてる人達の様子みながら場が空くのを待つ


先端が空いたのでとりあえず投げてみる





やっぱり異常なし!


そして自分から少し離れた場所で投げていたダークホースが騒いでいる


どうやら釣れているようだ…


でかくないと思ったら予想外にロッドがブチ曲がっている(゚Д゚)


あがってくるイカさんめっさデカいやん


そして釣れてるイカに同じぐらいのが2匹ついてる


これはビックチャンスとすかさず投げるがゲットできず…(´・ω・`)


そしてダークホースのミネ太郎さんが大業をはたす!





で、でかい!





デカすぎるだろ~(笑)


やはりこのサイズはただ事ではない感じで大会本部のカメラや取材陣がくることに(゚Д゚;)



なぜか何も釣っていないオデが取材を受ける…(爆)





アングルを変えられさらにインタビューされる…





もちろん緊張して何喋ってたか覚えていません(●´∀`●)


結局、この後も投げ続けるが自分達グループはミネさんのこのデカイカ一杯で試合終了
(´・ω・`)



いよいよ結果発表…


ミネさん恐るべし!


見事1.9ケロのサイズで優勝!


凄い!凄いゼェ~~~ト(゚∀゚)





前からなんか持ってるな~と思っていたがまさか優勝するとは…


信じられないゼェ~~~ト!


悔しいが認めるしかないな…


おめでとう!


マジでおめでとうございます!






最後に…



今回も烏賊人ぱーりーに参加出来て良かったです



たくさんの人と交流もできてとても楽しくいい思い出が作れました!


こんないい思い出が作れたのも企画、運営を行ってくださっている沖縄スクイッドジャンキーズをはじめたくさんの協賛、協力企業、関係者の皆さまのおかげです


本当にありがとうございます!


また来年も参加したいのでよろしくお願いいたします!




Posted by Stay Gold at 07:00│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

来年のダークホースは勿論Stayさんですよ(笑)
ナイスポイントちょいす!!!

それとも、インタビューきっかけにアイドルに転身ですか!?爆
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年03月06日 07:50
駐車場パーリーお疲れちゃんでした(^^ゞ

STAYさんこれで有名人ですね~♪笑

また皆で遊びましょーね♪
Posted by エブ男 at 2012年03月06日 08:32
お疲れ様でした~
今度はユンタク~しましょう^^

インタビュー いいなぁ~
芸能人デビューしましょう・・・・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年03月06日 08:47
暑い中お疲れさまでした~、楽しそうで羨ましいです 来年は優勝目指して下さいね!
Posted by シマラッピ会長 at 2012年03月06日 09:59
駐車場係、お疲れ様でした!

運営スタッフの皆さんのおかげで楽しむことが出来ました!

烏賊人パーリー最高っす!

すでに来年のパーリーが楽しみです♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2012年03月06日 10:12
駐車場係もしてたんですね~。お疲れさまでした。

例え人が入った後でも、回遊する烏賊狙いで竿を出してみる事の大事さを痛感しましたよ、今回は(^^;)

あのプリティサイズな美人さんは、やっぱり彼女さんでしたか…

羨ましいんで、暫く釣れない呪い掛けておきますね(-_-;)

来年は優勝狙って、パーリー前に何回かロケハンしましょう!(^^)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年03月06日 12:32
( ´艸`)ぐへへっ やってやったぜ♪
Posted by ミネ太郎 at 2012年03月06日 13:15
ステイさん、インタビューかなり長かったですね!笑
絶対ミネさんより放送時間枠長いですよ!笑
Posted by さきち at 2012年03月06日 13:27
お疲れさまでした~♪


ミネさんすごいっすね!


あのロッドをくわえての
ポーズが楽しみです(笑)
Posted by やす at 2012年03月06日 14:35
駐車場係お疲れ様でしたー♪


みんないい人達ばっかりでとっても楽しかったです(^^)v
また連れていってね〜♪
Posted by ゆきんこ at 2012年03月06日 22:24
パーキングボーイお疲れ様でした。来年は駐車場だけじゃなく烏賊が釣れるポイントも案内してください爆
Posted by SHINSHIN at 2012年03月06日 22:55
ああ~
自分も参加したかったです...

久々にステイさんと
イチャイチャしたかった...
Posted by ろーれー at 2012年03月07日 01:26
かわいい彼女さんでしたね!
いや〜エギングデートうらやましい♪
大会もお疲れさまでしたん!
Posted by しむたらふ at 2012年03月07日 17:03
イガラシ君

お手伝いお疲れちゃん(*・ω・)ノ

オデがダークホースね…
そりゃ絶対ないわ!(笑)


エブ男さん

お手伝いお疲れちゃんでした~

インタビューはおそらくカットされてますね(爆)

時間合わせて釣り行きましょうね~




ガジュマルさん

声かけようと思ったんですけどハジカサ~してしまいました!


時間合えば釣りもご一緒してくださいね~



シマラッピ会長さん

お久しぶりです!烏賊人パーリーで逢えると思ったんですけど体調悪いみたいですね…

大丈夫ですか?(゚Д゚;)

体調良くなったらまた遊んでくださいね~




ヒトピーさん


お久しぶりです!烏賊人パーリーでは声かけていただきありがとうございます(o_ _)o

自分は駐車場係りぐらいしかお手伝い出来なかったんでなんか申し訳なかったです…



LEEさん

自分は何も考えてないですよ~…
ただあそこ釣れそうじゃない?ぐらいの感じでしたから(笑)

あっ!
釣れない呪いかけなくてもすでに呪われてますから!(爆)



ミネさん

覚醒しましたね…

釣れたイカはオデにくださいよ!

優勝おめでとうございます!



さきちさん


DAKARAよ~

イカも釣ってないのにめっさインタビュー長かったよね(笑)

しかもインタビューしてたひとが帰り際に採用されなかったらすいませんって言ったからマジでカットだはず( ´艸`)



ヤスミンさん

ヤスミンさんもダービーや当日も釣ってマジで凄いっす!

入賞おめでとうございます(*・ω・)ノ

ガチでエギング教えてください!(*´▽`*)




ゆきんこさん

楽しめて良かったね~

来年はお手伝いだけでなく一緒に大会参加しようね~




SHINさん


イカのポイントですか…

ん~(´д`)

イカではなくタコ、タコライスのポイントなら…




ろーれーさん


( -_-)ジッ



( ・_・)


(o_ _)o


(-.-)y-゚゚゚



しむたらふさん

お手伝いお疲れさまでした~

彼女も楽しかったみたいで連れて行って良かったです!

来年はレディース賞狙わせます!(笑)
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年03月08日 08:28
遅くなりましたが、駐車場係おつかれさました(^O^)/

先端ポイント入れたんですねぇ〜
普通の日でもなかなか入れないから行かなかったんですが、行って粘るんでした〜(*_*)

ところで芸能界デビューはいつですか(笑)
Posted by みやしん at 2012年03月08日 18:09
みやしんさん

烏賊人パーリーお疲れさまでした!

去年はいろんなポイント回りすぎて釣りしてるより移動してる時間が長かったので今年は釣れそうなポイントでひたすら粘る作戦が成功したって感じです(笑)

あのインタビューは間違いなくお蔵入りっすね(爆)
Posted by Stay Gold at 2012年03月11日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。